スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】イタ飯

  • 2015/01/12(月) 21:27:31

1月は毎日更新しようと頑張っていたのに
うっかり1日スルーしてしまいました(^^;

先日、池袋にある「金のイタリアン」というお店に
ボカロ仲間で行ってきました。
DSC_0796.jpg
どうせなら美味しい物を…!と思ってネットで探して
蟹のパスタに惹かれて行ったのですが、
電話予約がないと入れない予想以上に人気のあるお店でした。
行く直前に電話していたおかげで入る事ができて良かったです。

お店に入ったら・・・お通しがおしゃれ!
DSC_0797.jpg
店員さんがお通しの事を何て言っていたかは忘れてしまいました^^;

お料理もお肉・魚介共にとても美味しかったです♪
DSC_0798.jpg
DSC_0800.jpg
DSC_0805.jpg

紅茶のお酒(写真左)なんてあるの初めて知りました。
(私は飲んでいませんが写真だけ撮らせてもらいました)
DSC_0802.jpgDSC_0806.jpg
ピスタチオのアイス(写真右)は甘過ぎなくて食べやすかったです♪

やはり美味しい食べ物を親しい人たちと食べるのは楽しいですね^^
…とはいえ、大人数はあまり得意ではありませんがw

この後、メンバーが若干入れ替わってカラオケで夜を明かしました。
この時期の朝は本当に寒いですね^^;

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。また是非美味しい物食べに行きましょう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
