
  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】月日

  • 2015/01/10(土) 23:58:06

ふと、今Twitterで仲良くして頂いている人たちは
もう3、4年もの付き合いになるのだなと。
下手したら5年以上…?

社会人になってから「えっ、もうそんなに!?」と
思うことが多々あります。
…仕事に追われている証拠でしょうか(笑)

気が付けば学生が社会人になっていたりして
会う機会も減ってしまっていたりしますね。

また楽しかったあの頃のように
どこかで機会を作って飲んだり遊んだりできたら
良いなと思う今日この頃です。
(ちょこちょこ呼び掛けもしていますよ!)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
