
  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】七草

  • 2015/01/07(水) 23:50:11

今日は七草粥を…

と思って前日に七草を買っていたのですが
すっかり忘れてミートソーススパゲッティを
作ってしまいました(^^;

仕方なくミートソースに七草を入れて
七草ミートスパゲッティに。

…意外とイケる!(笑)

七草は軽く炒めて入れたものと、
2、3枚は生のまま飾り付けに添えました。

お粥はそんなに得意ではないので
こういったアレンジで七草を楽しめたら良いなと
思った今日この頃でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
