スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】銀の月

  • 2015/01/02(金) 23:59:42

母と妹と、のんびりお買い物してきました。

今日見えた月はまるで銀色のようで
くっきりはっきり見えていました。
(反対側には雲が沢山ありましたが…)

蝶柄のハンカチや桜の刺繍のタオルを衝動買いし、
蝶のピアス&ネックレスをお揃いで買い、
冬物の洋服を買い…

写真を撮ったのですが、残念ながら
スマホから画像アップロードできませんでした。
写真はまた後日に。

明々後日が誕生日なので、
母から音符のピアス&ネックレスを貰いました。
音符系のアクセサリーは持っていなかったので
今まで貰った物以上に大切にしたいと思いました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
