スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】メリークリスマス!

  • 2014/12/24(水) 23:59:22

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年はケーキとチキンを用意して
ちょっぴり豪華なお夕飯を楽しんでいました。

クリスマスと言えばプレゼント。
他の人にジャケットを買ってプレゼントしたんですが
開けてもらったら管理タグがつけっぱなし…(笑)

電話したら、無理に外すと音が鳴るので
ご都合の良い日に持ってきてくださいと言われました。

せっかくのプレゼントしたのに
しばらくおあずけになってしまいました。
せめて自分の物だったら良かったのですが…
あげた人に申し訳なくなってしまいました。

それにしてもアレってお店の外に出る時に
鳴るものだと思ってたのですが鳴らないのですね。


ちなみに昨日は某ハンバーガーショップで
お持ち帰りでセットを買ったのに
帰って見たらポテトがなかったという…。

こういう事って連日起こるものなのですね(笑)

お詫びでコーヒー無料券頂きましたが
飲めないので全く嬉しくないのが本音でした(^^;


良いことも起こりますように、と
願いを込めて今日も眠りにつきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
