スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】忘年会

  • 2014/12/13(土) 23:01:11

今年も忘年会のシーズンになりましたね。
自分は来週も再来週も忘年会が…(遠い目)

今日は弱音Pのお誘いで、ボカロ関係の人たちで
忘年会をしてきました。
いつもお誘いくださって本当に有難うございます。
カラオケに行ってきましたが皆様歌が上手過ぎて…
自分ここに居て良いのかと思うほどでした。
きっと色々と努力されたのだろうなぁ。
知らない曲から懐かしすぎる曲まで素敵な歌声で
聴くことができて至福のひとときでした。

居酒屋では相変わらず鮭をかっ食らっていました(笑)
それにしてもやはり船盛のお刺身は壮観ですね。
そしてうしろの水槽で泳ぐ魚たちが時間を経るごとに
一匹ずつ捕らえられては消えていくという…(笑)
色々な話に花が咲いて楽しいひとときでした。

…そういえば一杯だけ烏龍茶は挟んだけれど
今日は終始カルピス系を飲んでたような。
たまに飲むとやっぱり良いなと思いますねw

とにかく楽しい1日でした。
参加された皆様、弱音P、有難うございました!
また遊んでやってくださいませ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
