スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】アップデートの不具合

  • 2014/12/10(水) 23:59:20

Windowsのアップデート、また不具合があったようですね…
最近頻繁に不具合が出ているような気がします。

自分は毎日パソコンを開けていない状態なので今回はセーフでした。
Twitterの情報の早さに助けられましたw

万が一アップデートしてしまった場合は
システムの復元が有効なのでしょうか…。
そもそも自分が対象だったかどうかも
まだ確認できてませんが(笑)

システム屋さんは大変です。
自分もその類いなので人の振り見て我が振り直せですね。
影響範囲が大きい物は慎重に作成・テストしなければと
あらためて思った今日この頃でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
