
  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】12月1週目が終わった…

  • 2014/12/07(日) 23:59:18

光陰矢のごとしとはよく言ったものです。
もう明日が月曜だなんて…(遠い目)

まだ年賀状は準備中です。
紛れもなく、宿題などをギリギリになってから
やり始めるタイプです。
これじゃあいけないと頭では分かっているのですが
有言実行できないのは何故なのでしょうね。

気がつけば12月の1週目ももう終わり。
2014年にやり残したことあるかなと振り返れば
いくつも出てきます。(振り返らずとも出る)
結局オリジナル曲も今年は出せずじまいのままです←

訳あって1年前から環境ががらりと変わってしまったので
創作活動もコス活動もほぼ出来なくなってしまいましたが
来年は今年以上にはやりたいことやれたら良いなと思っています。

…なんだか暮れの言葉みたいになっていますが、
まずはブログ更新を続けることから
12月のうちから始めています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
