
  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】デジアイのミクさん

  • 2014/12/03(水) 23:59:13

天邪鬼Pです。
なんとなく3日連続ブログ更新を心掛けてみました。

今回はデジアイのミクさんについて
画像を載せつつちょっと書こうかなと思っています。

先日、限定版が出ていたので3種類集めてみました。
一番右にあるのが通常版です。
デジアイパッケージ
限定版は右目なのですね!
ちなみに限定版は目薬のシールもミクのイラストのようです。

スマホにARアプリをインストールして起動すると
このパッケージ上でミクさんが動き出します。

一時停止してスクリーンショットを撮れる機能もあり
思わずカメコ魂に火が付いてしまいました(笑)
02 - 7902 - 99
02 - 10102 - 78
02 - 8502 - 71
遠近調節や後姿も撮影できるので
ついつい夢中になってしまいます。

通常版だと通常衣装のミクさんですが
限定版だと雪ミクさんでした。
02 - 3402 - 4
02 - 4002 - 39
02 - 702 - 31
02 - 51
どちらも可愛いですね!

動きはあまり変わらないようだったので
大体同じポーズでも1枚。
02 - 10702 - 58

ちなみに雪ミクさんは
瞳の中に雪の結晶が見えます。
02 - 45


…と、創作活動もろくにせず
貴重な時間で遊んでしまっていますが
VOCALOID4も出るようですし
そろそろ動かねばいけませんね。

次は年賀状について少し書ければと思っています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
