スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】CCさくらのねんどろいど

  • 2014/12/01(月) 23:59:11

ご無沙汰しております、天邪鬼Pです。
気がつけば師走…本当1年は早いものですね。

先週ボカ鍋3に参加したのですが
それについてはまた後日記事を書こうと思います。

今回はボカロは関係ないのですが…
最近、カードキャプターさくらのグッズが色々出たりして
盛り上がっているので少しばかり。

当時も好きだったのですが
子どもだったのでアレコレ買う事も出来ず
漫画もろくに続けて読めず…(笑)

大人になって色々買えるようになった時に
こうして好きな物がまたグッズ販売等しているのは嬉しい事です。
うっかり釣られているとも言いますが(笑)

大分前に予約していたねんどろいどがようやく届いたので
写真を撮ってみたのですが
パーツが結構細かくて、不器用な自分には
ポーズをとらせることに苦労しました^^;
DSC_0508.jpgDSC_0516.jpg
DSC_0541.jpgDSC_0524.jpg

このポーズはなかなかパーツがハマらなくて
30分くらい格闘していました…(不器用)
DSC_0533.jpg

ケロちゃんも可愛い♪
DSC_0510.jpg

また時間が出来たら色々写真を撮りたいな…。

次の記事はボカ鍋の事を書こうと思っています^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
