
  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】新月前夜の花火

  • 2014/07/26(土) 23:09:29

初めて都内の花火を観てきました。
隅田川の花火大会。
IMG_0125.jpg
明日は新月の日。
月明かりのない暗めの空だったので
花火も綺麗に映えますね。

IMG_0127.jpg
蔵前橋から歩きながらの撮影だったので
ロープや人も写りこんでしまっています。
やはり都内の花火は綺麗に撮れませんね^^;

IMG_0132.jpgIMG_0110.jpg
IMG_0138.jpgIMG_0139.jpg


風景も人物も
もっと綺麗な写真をじっくり撮りたいものです。


下の写真は今回のではありませんが、
先週祖父の家へ行った際のお祭りで撮った
色とりどりの水風船たち。
IMG_0330.jpg
従兄弟の子供の1歳のお誕生日でもあったので
たくさんたくさんお写真撮らせて貰いました。
やはり写真を撮るのは楽しいですね。

夏も真っ盛りでイベントも多いですが
皆さまも熱中症などにはお気を付け下さいませ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
