スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【KAITO】物をぱらぱら壊す【カバー】

  • 2014/07/19(土) 13:45:42

本日投稿致しました。

【KAITO】物をぱらぱら壊す【カバー】


素敵な原曲はこちら。


是非カバーしてみたいなと
ざざっと耳コピして、半年以上コツコツと調声していました。
(単純に仕事が忙しくなってしまっただけですが)

今回は、V3ではなくて無印のKAITOです。
此方の方が自分好みというのもありますが、
曲に合わせるならまっすぐな声の方がいいなと。
エンジンは1.1です。
1.0の方が的確な音を出してくれますが、
いかんせん1.1慣れしてしまって使いこなせませんでした(^^;

動画は本家様の物をお借りしました。
きくお様、お忙しい所許可くださり有難うございました。



もう7月も後半となりましたが
がくぽ誕の作業はなかなか進みません。
昨年同様、大遅刻の予感・・・。
今年中にオリジナル曲が出せたらいいかなと思っています。

トークロイド動画も作りたいですね!

とはいえ、もしかしたら9月頃に引越しするかもしれないのと
社員旅行で海外へ行くかもしれない…
等々あるので、時間を見つけつつコツコツ作業したいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
