スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】2014年も半分終わる頃

  • 2014/06/25(水) 23:57:16

紫陽花(紫)紫陽花(青)
不安定なお天気が続いていますが
ご機嫌いかがでしょうか。

いつもの道も気付けば紫陽花が綺麗に咲き誇っていて
思わず足を止めてしまったり。

かと思えば突然の雷雨に見舞われたりして
うっかり傘を忘れてずぶ濡れ…なんてこともしばしば。
都内ではこの時期に雹が降ったと聞いて驚いています。



おいり
「おいり」という香川県のお菓子。
某TV番組で美味しいと言われていて買いに行ったのですが
しばらくの間ずっと売り切れでした…。
可愛らしい見た目で、ほんのり甘いお菓子でした。



実はカバー動画が完成しているのですが、
本家の作者様にご連絡してもお返事が頂けず
動画をあげられないまま1ヶ月経ってしまいました…。
きっとお忙しいのでしょうね。

お蔵入りにはしたくないのですが、
投稿が出来るようになるまでは
次の事を考えるしかなさそうです。

コラボで歌詞を考えている物があるのでまずはそれから。
がくぽ誕は…どうしましょうかね(ノープラン)
構想はうっすら考えてる状態ですが
おそらく間に合わないかもしれません(苦笑)

気付けば今年も半分が終わろうとしています。
ぐだぐだしていたら1年なんてあっという間だなとぼんやり思いながら
できる事を少しずつ積み重ねて頑張っています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
