スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】やりたい事とやらねばならない事

  • 2014/05/25(日) 03:06:49

暖かい…というよりは暑くなって参りましたね。

4月から新しい環境となった方は
そろそろ慣れてきた頃でしょうか。
(五月病になっている方もいるかもしれませんが…)


5/23にスマートフォンの機種変更をしてきました。
2年半以上使い込んだXperia IS11S(黒)から
Xperia ZL2(ターコイズ)にしたのですが、
ミクさんを連想させるような綺麗な色でした。

容量が少ない為かよく落ちていたので
今年に入ってから変えたいなーとは思っていたのですが
夏モデルまで待ってみた結果
カメラ機能の良い機種が出たので良かったです。

紫色が無くなってしまったのが残念…
docomo(Z2)も考えてのZL2にしました。

まだまだ使いこなせていませんが
徐々に慣れて良ければと思っています^^


先日、絵師のMinkoさんと横浜の「やさい家めい」で
お夕飯ご一緒してきたのですが、
「蒟蒻の唐揚げ」というメニューがあってびっくりしました。
(。・д・)<!!!
バーニャカウダや紫芋のコロッケ等々とても美味しかったですよ!
ストレス軽減的なお茶も美味しかったです(笑)

Minkoさんともマリオや私生活の話でもりあがって
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
(ボカロの話題がほぼなかったのはいつもの事…)
Minkoさん、ありがとう!また沢山お話しましょう!


8/1(金)に行われる某オーディション、
とても受けに行きたいけれども
現仕事が月初休めない現場なので諦めるしかないなと
しょんぼりしています。

憧れている方の所属している所の物だったので
余計にダメージが…(笑)

こうして仕事に追われながら
少しずつPCからポチポチと創作することしかできないのは
どうにもモヤモヤしてしまいますね。

やりたい事=やらねばならない事、というのも
大変な事なんだろうなとは常々思いますが
やる気やモチベーションは確実に高いんだろうな…なんて。
何より自主的にその事を知ろうとするから効率良さそう。

でもそんな人はほんの一握りだけなのでしょうね。
大半の人はやらねばならない事で頑張っているのでしょう。
自分もそれなりに頑張っていこう。


最近、私生活の影響で創作活動も滞っていましたが、
少しずつ、少しずつ、動き出している所です。

今年もオリジナル曲だけは出したい!
と、頭の片隅にアレコレ思い描いて、また1日頑張ります^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
