
  • --/--/--(--) --:--:--


【ねんどろいど】白無垢ミクさん

  • 2013/07/26(金) 23:02:06


半年待ちぼうけしていた
白無垢ミクさんが届きました(´∀`*)
白無垢ミクさん1

本当に美人さんですね!
スマートフォンでの撮影なのですが
それでも可愛さはそのままです。
白無垢ミクさん2

正面顔が可愛いって良いですよね。
白無垢ミクさん3



がくぽ誕作業中なので
ちょっとしか遊んでいませんが、
終わったら沢山撮影したいと思います。



おまけ
「・・・何故拙者まで・・・。」
白無垢がくぽ
MEIKOやKAITOにも着せてみたいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
