スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】オーディオインターフェース購入+近況

  • 2013/06/27(木) 00:49:39

ご無沙汰しています、天邪鬼Pです。
気がつけば、今年も半分が終わろうとしていますね。

今年は紫陽花を写真に撮る暇もなく、
梅雨まっただ中を多忙に過ごしています。

それにしても異常気象(?)と言いますか、
おかしな天気が多いですね。

体調を崩さないよう日々気をつけましょう^^



ずっと買おうと思っていたオーディオインターフェースを
思い切って購入しました。

Rolandの『DUO-CAOTURE EX』です。
オーディオインターフェース

本当は、同じRolandの『TRI-CAPTURE UA-33』を検討していたのですが、
お店の方に此方をお勧めされたのもあり、
悩んだ末に『DUO-CAOTURE EX』にしました。

ついでにマイクも新調。
Seideの『PRO-38S』というマイクも購入しました。

試しに自分の声撮ってみたら全然違いますね!
あまりの違いにびっくりしました。

帰ってきてあまり時間がなかったので
まだ大したことは出来ていませんが、
時間を見つけて弄ってみたいものです。



そろそろ、がくぽ誕に何するか考えなければなりませんね!
すっかり忘れてKAITOでカバー曲作っていました(笑)
初めて、合成エンジン1.1ではなく1.0で調声しています。
7月初旬には動画が上げられるかと^^

もっと時間の使い方を工夫しなければと思った今日この頃でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
