スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】ホワイトデーでしたね。

  • 2013/03/14(木) 23:59:52

ホワイトデーにもバレンタインにもあげる側だったので、
今年ちらほらお返しが返ってきたことにびっくりしています。
DSC_1170.jpg
女性の方からお返しに…と頂きました、
ハート型の小さなマカロン。

どちらも甘さ控えめで美味しかったです^^


ホワイトデー
男性から頂いたお返したち。

うちの職場はほぼ男性しかいないので、
男性陣で少しずつ出し合ってゴディバチョコをくださいました。

そういえば食べた事ないかもしれない(笑)

別個で下さった方もいらして本当ありがたや。



ちなみに昨年は、
ひとりの方からこんなお礼を頂きましたw
DSC_0475.jpg
私があまり甘い物を食べないからと気を遣って下さったようで。

今年は帰社日に帰社出来ないくらい忙しいので、
自社の方からのお返しをもらえなかったという…。

お返し目当てではないのですけれども、
「用意してたんだけど、賞味期限切れちゃうから食べちゃうねー」
ってメールが来たので
用意して下さってたのに申し訳ないなぁなんて思ったり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
