スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】コメントのお返事。【V3KAITOトクロ】

  • 2013/03/05(火) 00:38:35

2/19に投稿したこの動画、
沢山の再生・マイリス・コメント有難うございます!

【KAITO】V3音源で適当にお喋りしてヤケ酒を始める動画【トークロイド】

思った以上にマイリスして下さっている方が多くて、
作って良かったなって思っています。

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

がくぽの時にもやりましたので、
現時点までのコメントにお返事をさせて頂きます。

 + + + + + + + + + +

>「かわいい~~~~♪」
 「かわいい」「かわいいww」

ありがとうございます!
もっとキャッキャわいわいさせるつもりでしたが、
これくらい落ち着いていても可愛いと言ってもらえて
兄さん愛されてるなぁと感じましたw

>「マティーニとかオシャレだなぁ」
最近小説を読んでいて知ったカクテルだったのですが、
ちょっと格好つけて頼ませてみました(笑)

>「Four Roses最近飲みはじめたとこだw」
おや、奇遇ですね(笑)
香りが良いですよね。
普通のラベルと黒いラベルが主流かと思いますが
どの種類を飲まれているのかちょっぴり気になりますw

>「絵が素敵」
大変恐縮です…!><;
ありがとうございますー!

>「English喋れwww」
スミマセンw
英語の打ち込みにまだ慣れないのもあり、
バーのマスターらしく、
グループ客相手にはそっと思うだけにしたかったので(笑)
でも発音は一番綺麗です、Englishさん。

>「アイス屋ww」「なにそれ」「酒の後にアイスの話w」
 「すげぇw」「店長がカイトなのかな」

以前も書きましたが、本当にあるお店です(笑)
詳細は【過去記事】からどうぞw
本当は、この焼肉屋に遊びに行くお話予定でした。

>「面白かった」「いいなこれ」「英語の発音いいねー」
Enclishさんの発音良すぎてびっくりですよね。
もっと色々練った話で動画にしたかったのですが、
突発で作った物であれ「面白い」と言って頂けて
とても嬉しく感じています。
MEIKOもV3が出たら是非この形式で作りたいものです。

>「のんべぇだなwww」
MEIKOに付き合わされることが多いせいで強くなりました。
察してあげて下さい(笑)

>「私も山崎派~」
なかなか渋いですね。
経営者の知り合いがとても山崎が好きで
ロックでガンガン飲んでいたものですw
山崎は12年がスタンダードですが18年、25年もあるのですよね。
あまり置いている所はないですけれども…。

>「wwwwwwwwwwwww」「wwwww」
 「wwww」「wwwww」

草、美味しいですmogmog。
嬉しや、有難うございます。


ところで、Softさんは何飲んでるんでしょうね。
薄ら考えていた気もしたのですが、
何だったか忘れてしまいました←

ブルーハワイフィズとかガリガリ君とか
そのあたりじゃないかな・・・多分。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
