スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【V3KAITO】動画の事と、調声の事と、ピアプロスタジオの事。

  • 2013/02/21(木) 23:58:29

KAITOお誕生日おめでとー&V3おめでとー!
遅くなってごめんなー!

【KAITO】V3音源で適当にお喋りしてヤケ酒を始める動画【トークロイド】


ということで、おととい新作動画を投稿しました。

沢山の閲覧・マイリス・コメント有難うございます。
いつも励みになっております^^

今回もお礼の気持ちとして
暫くの間だけVSQXをDL出来るようにしております。
「お喋りってどうやるの?」という方の参考になれば幸いです。

【VSQX:KAITO】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2800326?key=V3KAITO

【VSQX:がくぽ】此方も再配布中。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2800409?key=V3Gackpo

 + + + + + +  + + + +


動画で言っていたアイス16種類もある焼肉屋
本当に実在します(笑)
焼肉アイス16種類ある焼肉屋のメニュー
カルビ屋のHPメニューを見るとズラりと書かれていますね(HPはこちら


バーのモデルは、横浜にある行きつけのバーだったりします。(HPはこちら)
マスターも奥様もとても優しくて面白い方です。
毎年9月に横浜で開催されているボカファンの会場から
わりと近いところです。
バー バー
22時~OPEN、日・祝は定休。

お酒_ガリガリ君
アイスのガリガリ君風のカクテルを作って下さったり(笑)

お酒_バイオレットフィズ
ここのバイオレットフィズが大好き。
(お酒弱いので1杯飲みきれないのですが)

クランベリージュースとカクテル
がくぽ版の方で言ってた「クランベリージュース」は
ここでよく頼むドリンクだったりw


 + + + + + + + + + +

動画投稿も半年ぶりくらいでしょうか。
すっかり動画のつくり方を忘れていました(笑)

調声を始めてから気付いたのですが、
当初考えていたV3たちのイメージと思った以上に違っていて、
V3届いた金曜日から
台本も、絵も、用意していた物すべて作り直ししていました。

最初の頃考えていたSoftさんは天然系天使でした…。
KAITO_Soft.jpgKAIKO.jpg
KAIKOも出てくるハズだったっていう。

KAITOたちが予想外にも
英語なまりを覚えてきてしまったので(笑)
調声するのも一苦労です。

でも、歌はそこまでなまりが気にならないかも?
現在ちまちまとカバー曲を調声中です。

滑舌の直し方についてはまだまだ研究中ですので
後日まとめてブログに書きたいと思います。

とりあえず、ノート分割がとても有効だと感じています。


 
 + + + + + + + + + +


ところで、ピアプロスタジオですが・・・
うちは起動しても画面真っ黒で使えませんでした(笑)

KAITOを外付けに入れているからだろうか?

どんなものか気になってはいたのですけれど、
スタジオワン自体からも音が出なくて
「SSWあるしとりあえずは良いか…(しょぼん)」
ってなっています。

「ピアプロスタジオがベンダーに出てこないよ!」
もしかして、外付けにインストールしてしまっていませんか?

VSTi系は、どうやらローカルじゃないと認識されないようです。
再度、ローカル保存を試してみては如何でしょうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
