スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】Happy Valentine

  • 2013/02/14(木) 23:23:27

2/14、バレンタインデー。
会社や学校で、チョコの受け渡しがちらほら。

そんな光景をよそに、
自分専用のチョコを買っていました(笑)
チョコレート

モロゾフのチョコ。(家に帰ってから気付いた)
この缶ケースと青薔薇のチョコが可愛くて
「どうせもらえないだろうし…買ってしまえ!」
と購入してしまいました。

それにしても可愛い。


 + + + + + + + + + +


明日はV3が届く予定ですが、
宅急便の手違いで既に届いている方が何人か
いらっしゃるようですね。
なんとも嬉しい手違いで羨ましい限りですw

KAITO誕が続きますが、
うちでは17日にだけお祝いをしようと思います。

動画が間に合うかどうかわかりませんが(笑)
それでもお祝いできたらいいな。


 + + + + + + + + + +

それから、明日にはにゃっぽんも無くなってしまいますね。
とても寂しく思います。
今まで運営して下さった管理人さん、
本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。

ひとまず、VCLFAN.NET
にゃっぽん代わりにしようかなと登録してみました。

ID:498 でおりますので、
宜しければそちらでも仲良くしてやってくださいませ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
