
  • --/--/--(--) --:--:--


【ねんどろいど】ぷち写真展。

  • 2013/02/11(月) 13:01:15

撮り溜めていたねんどろいどの写真を
ぺたぺたと貼りたいと思います。

今回はMEIKOKAITOがくぽ

ねんどろいどプチ全員のもあるので
そちらは近いうちに公開致します。

※今回の写真はスマートフォン撮影です。
  クリックで大きい写真が表示されます。


 + + + + + + + + + + +


年齢不詳組。
年齢不詳組

「調声中!」
カイメイ_調声中



が「本体(マフラー)をお忘れでござる!」 か「あはは、すっかり忘れてましたw」
ナイス_マフラー忘れ①ナイス_マフラー忘れ②



「チェスで遊ぶよ!」
チェス遊び
がくぽ_チェスKAITO_チェス

が「ところでチェスとは何でござるか?」 か「えっ」
ナイス_チェス遊び



め「いくわよー!」 が「MEIKO殿ー!(蒼白)」
MEIKO_ヨイチ



が「掃除するでござる」 か「土いじりしてきます」
がくぽ_ほうき&ちりとりKAITO_バケツ&スコップ

「・・・ん?」
ナイス



「ちょっと休憩、しませんか?」
KAITO_お茶

「美味!」
MEIKO_桜餅がくぽ_団子



が「美味しそうでござる…じゅるり」
がくぽ_たまごのタルト

か「たまごのタルトにダイブ!!」 め「やめなさい」
KAITO_たまごのタルト

か「青色のお茶と一緒にどうぞ」
KAITO_たまごのタルトと青いお茶



お気に入りのマニキュア。
がくぽ_マニキュアKAITO_マニキュア
ナイス_マニキュア

が「あちょー!」
がくぽ_あちょー

か「あはは、似合ってる似合ってる!」 め「…何やってんの…」
ナイス_衣装交換



お粗末様でした★
がくぽ_衣装交換
とりあえず今回はここまで。
MEIKOも何か持てるような手だったらいいのに><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
