スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】KAITOがV3に続いてfigmaも出ると聞いて…。

  • 2013/02/10(日) 19:34:52

V3のKAITOの発売までまもなくですね。
来週の土日には弄る事が出来そうでわくわくしています。

それから、figmaが出るようで…!
KAITOらしい顔立ちをしていて、これは素敵だなと思いました。

写真や詳細は こちら からどうぞ。

コート丈が短めなのは可動の問題でしょうね。
コートも可動したら面白いですが(笑)

肩あたりがちょっと気になったり。
方までのコートの下に長袖着てる…みたいに見える。

V1バージョンだけでなく、V3バージョンもあったら素敵ですね。
いつ発売されるのでしょうか。


 + + + + + + + + + +


「今やらなきゃ!」と思うのに出来ない事って
結構あったりしますよね。

まさに今、低迷状態のまま
KAITO誕が近付いています(遠い目)

どうしても納得いかなくて
ちっがーう!(ノ`Д´)ノミ┻━┻
となって何度も作り直ししてしまうのです。



創作は、
『作りたいと思った時に初めて作れる物』
というイメージ。

ふと思い立った時に作り出すのが
自分にとって一番だなと感じます。

何も思わずには創作が出来ないのです(自分は)
思いの力って凄いなとつくづく思います。

なので、
出来る ⇔ 出来ない の波が激しすぎて
思うようにいかない事が多々あります。

「今コレやらないと次があるのに…」
という時に限って、何も出来なくなってしまう。

困ったものです(苦笑)



『思い』を溜め込みつつ楽しみながら
創作をしていきたいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
