スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】節分ということで

  • 2013/02/03(日) 22:02:54

もう2年前のですが・・・。

【がくぽ・KAITO・MEIKO】今日は節分なんだって【トークロイド】


皆さんは豆まきされましたか?
自分は毎年「泣き虫鬼」さんを追い払っています(笑)
鬼、と言っても
悪い鬼さんばかりじゃないのではないかなーと
勝手に思っていたり。

恵方巻もかじりました。
今年は南南東でしたね。
Google mapで自分の家を調べて、
そこから大体の方角を割り出しています。

早く暖かくなってほしいなと願いつつも、
花粉症にとってはツラい時期になると思うと
苦笑いと共に溜息が出てしまいます(苦笑)

 + + + + +

今日、ヒトメボレして購入した物。
ぜんまいシャープナー2

ぜんまい型のシャープナー(鉛筆削り)です。
ぜんまいシャープナー

1000円もしない価格で販売されていました。
こういうのとても惹かれてしまう(><)

そもそも『ぜんまい』だとか『歯車』だとか
そういう物に惹かれやすい傾向があります。

むかし、「ぜんまい仕掛けのティナ」という
少女漫画がありましたよね。
あの漫画とても好きで未だに大切にしています。
どのキャラクターもみんな可愛い。

久々にボカロ以外のイラストもお絵かきしたいものです。
(早く描かなければならない物もあるのですけれども)


 + + + + +

次のイベントは、バレンタインと
KAITO誕&V3発売ですね!

今年はどうなるやら・・・。

実は今までKAITO誕お祝いしたことがありません。
コラボでちらっと・・・程度です;

今年は頑張って動画上げてあげたいですね。
出来たら、がくぽの時みたいに2本くらい。
残業に負けず、作業頑張りたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
