スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記+謎曲】本当に雪が降ってしまった…。

  • 2013/01/16(水) 00:09:51

どうも、天邪鬼Pです。

1/9の冒頭に書いていたことが
若干現実のものとなってしまいました。

頻繁にブログ更新しない方がいいのでしょうか(笑)

それにしてもすごい雪でしたね。
北にお住まいの方にとっては
どうって事ないと思われるかもしれませんが、
都内や神奈川ではあまり雪が降らないので
(積もる事も年に1、2回とか)
あれだけ積もったのにはびっくりしました。

にもかかわらず、動きづらいながらも
自分はディープラブPとお寿司食べに外出していましたw



 + + + + + + + + + +


昨年のクリスマスごろに、
よくわからない曲を作っていました。
ということで、ちょっと置いてみようかなと。


24日にガッと作ってバッと打ち込んだ
だけなので本当に適当です。
音量も揃えていなければ、
リバーブとかも掛けていません。

おどけた感じのおかしな歌をつくろう
と思って適当にピアノで作ってみたのですが、
歌詞つけて曲にするというよりは
ドラマCDとかのBGMにでもなりそうな感じに
なってしまいました。

普段は歌詞から曲をつける方なので、
曲から作ってしまって歌詞が思いつかなかっただけ
とも言いますが(^^;)


[VOON] 優しい嘘と夢の中の道化(仮)

笛の音は主旋律ではありません。

笛の音が目立ちすぎてほぼ聴こえませんが、
笛の音と同じようなメロディーのピアノが主旋律です。

鼓動のような音が最初から最後まで
聴こえるかなと(ただ置いてみただけ)

作り方適当すぎて2回目の繰り返しの所で
1音ズレている所があったり;
(コピペしたのに何故かズレている)

ハモリも途中で変えようとしたので
全部バラバラですね(´∀`;)

多分このままお蔵入りです。
(-人-)



曲だけでなく他の事にも言えるのですが
このまとまりのなさ、どうにかしたいものです。

KAITO誕まで1ヶ月きってしまったので、
そろそろ動画準備に勤しみたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
