スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ねんどろいど】少し写真まとめてみました。

  • 2013/01/09(水) 00:27:11

こんなに頻繁にブログ更新しているなんて
明日は猛吹雪にでもなるのでしょうか…(笑)

今年はブログ更新、頑張りたいなと。
生放送も昨年は1度しかしていないですし、
今年こそは色々…!
…と意気込みたいところなのですが、
少々身内の容体が心配な状態でもある為、
控えめにスタートしたいと思います。
ただ、出来る事は出来るうちに。

 + + + + + + + + + +


昨年から撮り貯めている
ねんどろいどの写真をブログにて
少しずつ公開していこうと思っています。

とりあえず今回は、
お正月に撮った5枚だけまとめてUPしておきます。
(画像クリックで大きくなります)

「あけおめでござる!」
がくぽ_鏡もち

「マスターの誕生日お祝いなう!です」
KAITO_いちごケーキ

「あーお寿司に合うわー(酔)」
MEIKO_よっぱらい

「お寿司!(ドヤァ)」
がくぽ_お寿司

「片付けも任せろでござる!(キリッ)」
がくぽ_お掃除



がくぽ贔屓になってしまってスミマセン(笑)
実家から戻ってきてもう夜だったので、
この5枚だけしか撮りませんでした。
KAITOの腕、曲がったらいいのに…!
でも手を付け替えたらホウキは持てそう。
MEIKOにも何か持たせてあげたいなぁ。

それにしても、
ガラス細工があまりにもぴったりサイズで
ちょっとびっくりしました。
お寿司と鏡もちは こちら で購入しました。
この時期だとクリスマス・お正月用は20%引きで、
お雛祭り用のガラス細工も出ていましたよ。

ホウキとケーキは こちら で購入しています。
このお店は、可愛いのにすべて100円なので
よくお買い物に行っていたりします^^
箸置きや食器がとても可愛いです。

全部スマートフォンの写メです。
一眼レフでも撮れば良かったなとちょっぴり後悔。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
