スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【イラスト】配布用お年賀UP。(※終了しました)

  • 2013/01/06(日) 23:09:12

昨日はたくさんのお祝いの言葉有難うございました。
イラストやトクロ音源のプレゼントをして下さった方もいらして
とても嬉しく思っています。
バックアップもとって大切にさせて頂きますね。
この場をお借りして再度お礼申し上げます。

 + + + + + + + + + +

2013年の配布用お年賀が出来ましたので
日頃お世話になっている皆様へ。

「もらってやんよ!」という方がいらっしゃいましたら
下記のサムネイルをクリック後に
右クリ⇒保存で是非お持ち帰りしてやってください。

2013_お年賀
※配布終了致しました。


お年賀交換VerはKAITOが、
はがきVerではがくぽが、
Web配布VerではMEIKOが真ん中になっています。

靴とか服とかお正月っぽくないのですが、
無い知恵とセンスを絞ってオシャレさせてあげています。
KAITOはズボンがチェック柄なのですが…見えない(笑)

昨年のお年賀は紅色の梅にしていましたので、
今年は縁起の良い『松竹梅』にしてみました。

皆様にとっても、素敵な1年になりますように。
改めまして、今年も宜しくお願い致します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
