スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】新年あけました。おめでとうございます。

  • 2013/01/05(土) 01:18:08

2013年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


今年は蛇(巳)年ですね。
簡単そうに見えてなんと描きにくい事。
昨年、年賀状作りにとても手を焼いてしまいました。
でも一昨年も竜をどう描こうか悩んでいたような…(笑)

年賀状は後程ブログにて期間限定配布致します。
描いたイラストは同じですが、
葉書ver、データ交換ver、ブログ配布verと
すべて異なるデザイン予定。
年末ドタバタしてしまったので、
イラスト年賀(1種類/3パターン)のみとなります。
音声年賀まで用意できずスミマセン。


+ + + + +

今年は、オリジナル曲をいくつか投稿予定です。
昨年はひとつしか投稿出来なかったので…。
同じくらいトークロイドも頑張りたいですね。
努力点は、一昨年からずっと勉強していますが
もっと絵に力を入れたいなと。
目標というかやりたい事としては、
イベントでサークル参加してみたいな…
なんて考えています。



そして本日1/5、誕生日だったりします。
お正月あけでバタバタし始める日なので、
自己申告しないと誰からもお祝いして貰えないという…
申告したところで気付いて貰えない事も多々ありますが(笑)
そっとお祝いお待ちしております←

こんな私ですが、本年も宜しくお願い致します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
