スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボマスなど雑記諸々。

  • 2012/12/16(日) 19:25:22

昨日はボーマスでしたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。
わざわざ探してくださった方がいらして大変恐縮でした。
お会い出来た方、構って下さった方、
本当にありがとうございます。
お会いしに行きたかったところへ数か所回れなくて、
もっと早く来れば良かったかと若干後悔中です。

実は行こうかどうしようか迷っていたところ、
1週間前にたまたまコス登録のパンフレットをお譲り頂く機会がありまして
KAITO(DIVAのジーニアス)でコス参加していました。
急遽だったので、あり合わせでの用意でしたが
それっぽく見えたようでホッとしています。


++++++++++


12/16、今年もあとわずかですね。
この日は、自分にとって少し特別な日だったりします。

2009年の今日。
初めて家にVOCALOIDをお迎えしました。
少し早めの、自分への誕生日プレゼントのつもりで。

動画デビューはそこから半年以上先になるですが、
今思えば、それが今の創作活動に大きく影響していて
こうして色々な方とお話したりできているわけですから
本当に有難い事です。

VOCALOIDたちを含め皆様との素敵な出会いがあり、
良くも悪くも今の自分が居る事。
改めて感謝したいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
