
  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】年賀状について

  • 2012/11/17(土) 23:46:13

皆様いかがおすごしでしょうか。
今年も残すところ1ヶ月とわずかとなりましたね。

昨年はTwitter上にて年賀状のやりとりをさせて頂いたのですが、
ブログにさっとまとめてあった方が分かりやすいかなと思い
今年はブログにて年賀状関連の記事を書きとめておきます。

※昨年やりとりさせて頂いた方にはお送りさせて頂くつもりです。

++++++++++++++++++++++++++++++
【交換希望の方へ】
     ・コメント欄orTwitterにて一言お声掛け頂ければ幸いです。
     ・形式は、絵か音声か…もしくは両方か。
     ・ハガキでのやりとりは仲の良い方のみ。
      住所などの個人情報を取り扱う為、よく知らない方は
      お断りさせて頂いております。 ご了承くださいませ。

【募集期間】
    ・本日~2013年1月まで。

【年賀状の形式】
    ・jpg:イラスト   (2、3種類予定。)
    ・mp3:トークロイド (一言程度のものを1種類予定。)

      上記2形式を用意する予定です。
      頂く分には、どんな年賀状でも大歓迎です^^


【交換方法】
    ・基本的にネット上でのファイルのやりとり。


【交換時期】
    ・来年1月中。(お正月でなくても構いません)


【送り先】
    ・Skype       yu_jyu
    ・TwitterのDM  @reve_noir
    ・メール      radio_mix_cube●yahoo.co.jp
              (●を@に直してお使いください。)
              ※このブログの右にあるメールフォームも可。


【その他】
    ・不明点等あれば、コメント欄やTwitterなどで お気軽にご質問どうぞ。
    ・図々しくもついででお祝いして頂けたら嬉しい誕生日(1月5日)


以上です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
