
  • --/--/--(--) --:--:--


【祝】カムイズ誕生日おめでとう…!(記事書くの遅れたorz)

  • 2012/08/09(木) 01:08:45

がくぽ・がくこ誕生日おめでとう!!

7/31の00:00:00ジャストにおめでとツイートしていた
がくぽ廃の天邪鬼Pです(笑)

今年はがくぽの為に初オリジナル曲をこしらえてみました。
シンプルに静かに、募る想いをそっと優しく胸に。
【神威がくぽ・がくこ/Whisper】想イ人【オリジナル】

オルゴール伴奏+Whisperのがくぽ・がくこ曲です。
絵も動画も曲も詩も、全部ひとりで徹夜しつつ作りました。
愛が重いですね(笑)

オケ音源・VSQX・歌詞のZIPも動画ページに用意してあります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
