スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】:【KAITO】蜃気楼のジャンナ【カバー】+2周年

  • 2012/07/23(月) 00:24:24

暫く更新してませんでしたね、スミマセン;

先月の話なのですが、6/28に動画初投稿から2年となりました。
素敵なP名をつけて頂けた事、
沢山の方に動画を見て頂けている事、
また、沢山の方に支えられている事、
・・・本当に嬉しく思います。
恐縮ではありますがこの場にてお礼申し上げます。
有難うございます。

 + + + + +

さてさて、今回は絵師のほのかさんにイラストをお願いしまして
ちーむ炙りトロ丼さんの「蜃気楼のジャンナ」を
KAITOでカバーさせて頂きました。
【KAITO】蜃気楼のジャンナ【カバー】

カテゴリ総合順位 198位 と
KAITO新曲ランキング 2位 にランクインしていました!
びっくりしました、嬉しい限りです。
これもイラストを描いて下さったほのかさんをはじめ、
支えて下さった方々がいたからだと思います、感謝感謝。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
