
  • --/--/--(--) --:--:--


【お知らせ】オリジナル曲「月影ノ鬼夜行」配信開始

  • 2015/03/29(日) 21:26:24

気がついたらもう4月ですね。
…前回も似たことを言ったような気がしますが(笑)
桜も咲き始めて良いお花見日和です。

オリジナル曲「想イ人」に引き続き、
「月影ノ鬼夜行」の配信も始まりました!

VOCALOTRACKS様より
専用ページを作って頂きました。
改めて有難うございます。

楽曲の動画はこちら。
【神威がくぽ】月影ノ鬼夜行【オリジナル】


動画ではKAITO・MEIKOも歌っていますが
配信している音源は全部がくぽです。
全体的に調声の仕方もちょこちょこ変えてあるので
是非聴いて頂けたら嬉しく思います。

年度末・年度初めでバタバタしていますが
最近はアプリ「ねこあつめ」に癒されながら頑張っています。
家でPC開けない時は3DSでお絵かきしてみたりと
少し息抜きしながら日々仕事しています。
早く曲づくりに集中できる時期になりますように。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
