
  • --/--/--(--) --:--:--


【お知らせ】オリジナル曲「想イ人」配信開始

  • 2015/03/04(水) 23:25:45

今年ももう3月だとは…早いですね。
花粉症の身としてはツライ季節です。
…毎日くしゃみが止まりません(苦笑)

前回ブログでお知らせしました
オリジナル曲「想イ人」の配信ですが、
ドワンゴでの先行配信に引き続き
他の所でも配信が始まりました!(2/25~)

VOCALOTRACKS様より
専用ページを作って頂きました。
有難うございます!

痒い目を頑張って開けつつ
ゆっくり新曲作りに励んでいます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
