
  • --/--/--(--) --:--:--


【神威がくぽ】残酷なユメ【オリジナル】

  • 2015/08/02(日) 23:41:12

本日、4つ目のオリジナル曲を投稿しました。

【神威がくぽ】残酷なユメ【オリジナル】

たくさん聴いてくださって有難うございます!

今回はロックっぽい感じの曲に合わせて
V4のクロスシンセシス(Power/Whisper)で調声をしています。

動画にした後に組み込んだファイルが変換ミスを起こして
レンダリングできなくなってしまったり、
つんでれんこでエンコードした動画が40分越え動画に化けたりして
動画をまた0から作り直す羽目に遭いました^^;
大変ツラかったです(苦笑)

新しいパソコンになってから動画作成していなかったので
コーデックソフトをインストールし忘れていたことが原因でした
(正しくはインストーラが廃止されてしまっていたという…)
結局、別のコーデックをインストールしてなんとかなりました。

mp3・オケ・歌詞・VSQXは、現在準備中です。
近いうちに載せられたらと思っています。



元々書いていた歌詞は倍くらいあったのですが、
曲に合わせて縮小していったら
意味の分からない内容になってしまいました(笑)

『夢』『ユメ』という言葉を多用していますが、
  『夢』 =>自分が追っているもの・希望・憧れ
  『ユメ』=>自分が追われているもの・負担や苦しみ
くらいな感じで見て頂けたらと思っています。

その他諸々は、また後日にでも。

