
  • --/--/--(--) --:--:--


【雑記】新PCを購入しました。

  • 2015/05/23(土) 02:56:57

気が付いたらまた月が終わろうとしている…
忙しいとあっという間に月日が経ってしまいますね。
ぼうっとばかりはしていられませんね。

一昨日、ようやく新しいPCを購入しました。
がくぽV4をいじるためにもですが、
流石にVistaもそろそろサポート終わりそうだなと思ったので。

NECのLavieNS750なのですが
やはり良いスペックのPCは処理速度が速い…!
Corei7(第5世代)、SSHD、8GBで文句ありません。
YAMAHAさんのスピーカーがついているのも魅力的でした。

実はあまりタッチパネルには惹かれていなかったのですが
いざ試してみると面白いものですね。
うっかり遊んでしまいます(笑)

まだあれこれ設定中なので、
がくぽをインストールした所で止まってしまっていますが
この土日に試せたらいいなと思っています。

