
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画お手伝い】月下美人

  • 2014/03/04(火) 22:08:21

ご無沙汰しております。
天邪鬼Pです。

1月2月とブログも放置気味ですが、
一応元気でおります。

目まぐるしい私生活を過ごしているため
最近は創作活動が出来ておりません。

気付けばKAITO誕生日も過ぎている…(笑)



さて、今回はお手伝いした動画の紹介です。

【鏡音リン・MEIKO】月下美人【オリジナルMV】


3/4に投稿されました
神楽美咲さんの和風ロック曲です。

カッコいい曲&凛々しいリンちゃんに合わせて
MEIKOとシンセでお手伝いさせて頂いています。

私自身、まだスマホからしか見れていないのですが
素敵な作品ですので是非観て頂ければ嬉しいです。

