
  • --/--/--(--) --:--:--


【祝】がくぽ5周年おめでとう!

  • 2013/07/31(水) 23:56:09

がくぽも今日で5周年。おめでとう!

月日が流れるのは本当に早い物ですね。
あまりにも早すぎてがくぽ誕用動画が
完成できませんでした(笑)

なにはともあれ、これからも沢山の歌を
一緒に歌っていこうね。

ちなみに今年のTwitterでの「おめでとう」は
00時00分03秒でした。

WEB時計で0秒を見計らっていたのですが、
1分ずれている事に直前で気付いてこの結果です(笑)





未完成ですが・・・
がくぽ誕用オリジナル曲の一部を置いておきます。
一応作ってんだぞ!ってことで(笑)

1番のBメロ~サビ途中までです。
まだ調声中なので、しゃくり上げ過ぎとか気にしないでください(笑)

[VOON] 月影ノ鬼夜行(調声中)_demo
7/31って、ちょうど百鬼夜行が行われるとされる日なんだそうで。
(他にも何日かあるのですが)

ということで、百鬼とまではいきませんが
小鬼らと月光浴しながら戯れる感じで
ちょっと楽しげに作ってみました。

