
  • --/--/--(--) --:--:--


【初参加】VOCALOID PARADISE 関西

  • 2012/03/23(金) 23:19:07

ご無沙汰しています。
天邪鬼Pです(。・ω・。)

明後日、日曜日はボパラですね!

自分は今まで参加したことがなく、
どんな雰囲気なのかまったく存じていないのですが
3/25のボパラに初参加予定です。

仕事の都合で
1か月前まで行けるかどうかすら危うく、
「行きたいなー…行きたいなー…」と
呪文のようにぶつぶつ言っていたら
本当に行けることになってしまったという。
ありがたいことですね。

但し、日曜の夜に京都を出たら
月曜にそのまま仕事です…頑張ります(´Д`lll)

今までお会いした事ない方々にも
是非お会い出来たらいいなと思っています。

ただ、関東からろくに出たことがないので
もし道に迷っていたら誰か助けてあげて下さい(笑)



今回は、藤代 叶さんのA-02:camuizm にて
売り子として参加させて頂くことになりました。

こんな素敵な所で売り子ができるなんて感激です!
がくぽー!。゜+.(≧艸≦)゜+.゜

素敵なグッズやCD、冊子など出していらっしゃいますので
是非ぜひいらして頂ければ幸いです。



まずは夜行バスに乗り遅れないように気を付けます(笑)

